チェルフィッチュ『わたしたちは無傷な別人であるのか』

チェルフィッチュ『わたしたちは無傷な別人であるのか』を
STスポットと横浜美術館の何とかホールとで2回観ました。


URLはここかな。
http://precog-jp.net/2009/11/post_70.html


運がいいかどうかはわかりませんが
Project DEFRAG 「わたしたちは無傷な別人であるのか」の動画で少し様子を伺うことができます。
http://www.mediadefrag.jp/project/chelfitsch/


観る前から2回観るべきだと思っていましたが
1回目よりも2回目の方が面白かったので
結果的に自分は2回観るべきだったし観てよかったと思います。


蓮見重彦でさえ、
映画を評するにあたって
2回観ていないのは無理だと何とか
みたいなことを書いていましたし。
※映画狂人何とかという本のどれかか、その隣にありそうな本のどれかでしたが忘れました。


「無傷な」の感想はぜんぜんまとまりませんが、
そこにしかない時間を味わえたのがとても面白かったです。


簡単ですが、もろもろの参考までに。