2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京デスロックのリア王は優しくて力強かった

Tokyo Deathlock リア王 | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術! 埼玉までリア王みにきたぜー。何を隠そう30歳にしてシェイクスピアは一回も読んだことがなかったのである。すみません。そして何を隠そうキラリ☆ふじみにくるのは2…

テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる 4月11日(土)〜28日(火) レイトショー上映予定

INTRO | 『テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる』日本最終上映決定!! おっとこれは。前から気になってたやつじゃないか。行くぞ。

小野寺修二『あらかじめ』やっちまったな

また渋谷の宮益坂を上って青山円形劇場にきたぜ。春なので空がとてもきれいで嬉しい。写真のへんてこオブジェは子供の樹という岡本太郎の作品。所詮、劇場はこどもの城のおまけなのだ。当日券は10枚くらい出てた模様。けっこう良席が残っているのが不思議だ…

「another BATIK 〜バビロンの丘にいく〜」うーん

三軒茶屋のとんかつ屋でロースかつ定食が1100円。うーん。気を取り直してanother BATIKだ。評判がよいので当日券狙いで世田谷パブリックシアターまできたぜ。受付の人いわくできるだけ中央がよいとのことなので1F席端を見捨てて2F席にした。入ってみるとけっ…

「バオバブの記憶」内澤旬子さんに会えて嬉しい

土曜日。昨日に引き続き仕事は休み。にも関わらず朝の11時に渋谷シアターイメージフォーラムへ映画バオバブの記憶をみにきた。監督の本橋成一さんには申し訳ないのですが、目当ては上映後トークショーに出演の内澤旬子さんである。何を隠そう私は内澤さんの…

百軒のミセ:文(かきことば)伊東沙保

百軒のミセは行けなかったけど。 楽しすぎる。生で味わいたかった。「日が出るでしょう。それから日が沈むでしょう。それから又出るでしょう、そうして又沈むでしょう。」で笑っちゃう。

また映画「クシコスポスト」の話します

TIS竹芝ビルにて「DevLOVE 社内勉強会のつくり方」でトークしました。いろんな人と出会いました。出会い損ねたりもしているかもしれません。まあそんなもんでしょう。リアル名刺を7枚くらいもらった。もう名刺無くなっちゃった。4月まで辛抱。組織の豊かさを…

ブログはじめます。映画見た話をします。桃まつり presents kiss!『参のkiss!』

今日からブログをはじめます。うだうだ言わずにどんどん書いていく。桃まつり presents kiss!『参のkiss!』渋谷ユーロスペースにて。 http://www.momomatsuri.com/index.html http://d.hatena.ne.jp/momomatsuri/ ・地蔵ノ辻 監督:竹本直美 ・それを何と呼…