にせんねんもんだい“それで 想像する ねじ 6こ”で興奮

FAN
雨で家から出たくない土曜日。でも夜は大好きなにせんねんのライブなのだ!ちゅうわけで渋谷O-NESTで興奮してきた。体で聴いてるような頭で聴いてるような。ひたすら気持ちのよい反復。初っ端の新曲FANは30分もある。だんだんだんだん気持ちよくなってくる。わかりやすく言うと、やばい。


CD買って特典DVDをGETしてきたぜい。10周年なんだって。
10周年を迎える「にせんねんもんだい」、1曲30分の大作『FAN』を5月リリース - CINRA.NET



にせんねんもんだいはたとえばこんなのが聴きやすい。
mirror ball


物販で美人レコードのCDが売ってたのでOONO YUUKIのLEONIDSを入手。
モデル兼ダンサー兼いろいろなホナガヨウコのビデオで使われている曲(一曲目)が素敵すぎて前から欲しかったのだ。