空耳アワード2009後編「いやいやいやちがうちがう分けれ分けれ麺分けれ分けれ」が最高。かつての名作「パン・茶・宿直」も最高。NIGOという人は何しにきてたんだおい。youtubeからは消えてしまった。こんなこともあろうかとダウンロード済みやけど。内澤旬子さんのエエ市便りが楽しい。http://kemonomici.exblog.jp/11396230/ すごいなおい、がわらける。戸越銀座で飯食いながらケータイから読んでて噴き出しそうになる。誰かカメラ入れてドキュメンタリーにしなくていいのか。渋谷の眼鏡市場で眼鏡を受け取る。新しい眼鏡に違和感、に対しては違和感がもはやないくそー。店内ですかお持ち帰りですかと言われてメニューを見ながらマクドと間違ったことに気づいたケンタ。さすがに夕方から映画3本はスケジュール調整がきかず隙間の時間に何を観るか悩む。渋谷ライズXの日曜最終回は1000円。を利用しようと思ったが気分じゃないのと終わりが23:35なので「ミルク」は見送り。4/28(火)はUPLINKで映画「NO NEW YORK 1984-91」に中原昌也さんトークショー。4/29(水)はユーロスペース寺山修司祭りで森山大道さんトークショー。楽しみいっぱい東京。そのあと京都に帰省。