ライン京急 自主企画 Vol.1@六本木SuperDeluxe

2009.08.04
ライン京急 自主企画 Vol.1
@六本木SuperDeluxe
http://www.ootany.com/new-diary/421
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=15379


岩渕貞太のダンスはちょっぴり悲しい感じがした。中野成樹+フランケンズ、そんなに台詞って楽しいか? 岸野雄一のカラオケは寝ながら聴いてただけど、ラストの愛についての囁きはうっとりした。ライン京急(山縣太一+大谷能生)の新作「手塚の神村のライン京急」はできてないじゃん!とは思うものの、手塚と神村の本家本元のすごさがわかったのでよしとして、旧作「ベルベラ・リーン」(ケルベロスのやつ)はおもしろいしかっこいいんだよとっても、あの叫び狂ってる客の女がいなければ。最低だったなあ。ああいうのは死ねる。

岩渕貞太

上演:『double』
振付・音楽・出演:岩渕貞太
音楽remix:金野由之

中野成樹+フランケンズ

上演:『ズーヴァリエーション』(25分)
原作/オールビー「動物園物語」より誤意訳・演出/中野成樹出演/福田毅、竹田英司

岸野雄一

映画の映像を背景にひげ未亡人が歌う

ライン京急(山縣太一+大谷能生)

新作「手塚の神村のライン京急
旧作「ベルベラ・リーン」