サマーウォーズまた観れなかったとか、予定とか、予定管理とか

サマーウォーズ』はバルト9に来てみたら21:30の回が満席で、またもや観れず。『パジャマ』を観る前に予約すべきだった。ところでPerfume『?』はこれでいいのか? シングル曲以外がださくないか。(月)は映画を浴びようか、『ヴァギナモノローグス』のプレビュー公演(\3500なら出せる)に行こうか、悩ましい。(火)(水)どっちかは駒場アゴラで初期型『The pop』かな。9月のフレデリック・ワイズマンの特集が嬉しいよユーロスペースありがとう。映画・演劇・音楽・ダンス・漫画・雑誌・活字本くらいの優先順序をつけているけど、映画が破裂寸前だ。いわゆる名画座などにまで足が向き出してきて、いよいよ無理がでてきた。いろいろ観ている人はどうやってスケジュール管理しているんだろう。家ではGoogleスケジュールに入れておいて、外出たら『ぴあ』とケータイからのezwebで『Yahoo!映画』などを駆使してるのでケータイ無かったら無理。仕事が忙しくならないように頑張ろうっと。