柿喰う客『悪趣味』


柿喰う客『悪趣味』@シアタートラム


ごわごわしたかっぱ劇場の1回目と、終盤でのリンチへの展開、だけ笑えた。子供のゆるさは見ごたえがあった。露悪的な装いで、実は、悪趣味なのはあんたらじゃないの?というのはわかるんだけど。シアタートラムとはいえ、やっぱハコの大きさってばかにならないんだなあと思った。


『月並みな話』@新宿シアターミラクル、『恋人としては無理』@横浜STスポット、『学芸会レーベル』@駒場アゴラ、と、ここ最近の小劇場での中屋敷演出を全部2回ずつ見てきたような人間としては少しさみしいけど、こういう流れってしょうがないのか。リズムやテンポや疾走感はもう捨てちゃうのか。


それにしても、トラムシートという半立ち見席は遠すぎてまずった。せめて前から3列目くらいまでならもう少し楽しめたかもしれない。