「another BATIK 〜バビロンの丘にいく〜」うーん

三軒茶屋とんかつ屋でロースかつ定食が1100円。うーん。気を取り直してanother BATIKだ。評判がよいので当日券狙いで世田谷パブリックシアターまできたぜ。受付の人いわくできるだけ中央がよいとのことなので1F席端を見捨てて2F席にした。入ってみるとけっこう空席がある。3Fはほとんど全部空席。遅れてくるやつ多すぎ。世田パブこれが嫌なんだよ。さてはじまった。おわった。うーんいやあこれは1Fでしかもできるだけ近くでみないとだめなんじゃないか。激しいダンスに晒される肉体をこっちも全感覚的に感じないと成立しないんじゃないか。それともこの劇場が合わないのかなあ。こないだ3Fで春琴みたけど途中でパフォーマンスの感覚の遠さばっかりが気になったんだよなあ。うーーん。ビデオでみたらBATIKこんなにかっちょいいのになあ。おれダンス無理なんかなあ。けっこうショック。1F席からはブラボーまで出てたし。5回くらいカーテンコールしてるしなあ。ショック。

はい。気を取り直して次へ向かうぜ。こうなったらダンス2連発や。トークショー聞きたいけど当日券が売切れてしまうかもしれへんねや。そして聞く気もあんまりおきなかったんや。