amazonはコンビニで受け取れるぞ便利だぞ

王子でルスバンズの「うそつき」を観てきた。初日。完成形とは思えない。お知り合いと楽日は大きく変わるんでしょうとか話したり。http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=12332


amazonがコンビニに届けてくれた。コンビニは便利である。

ドキュメント・森達也の『ドキュメンタリーは嘘をつく』 (DVD付)

ドキュメント・森達也の『ドキュメンタリーは嘘をつく』 (DVD付)

定本 物語消費論 (角川文庫)

定本 物語消費論 (角川文庫)

池袋・母子 餓死日記―覚え書き(全文)

池袋・母子 餓死日記―覚え書き(全文)

Alone Together

Alone Together


CDは聴けるとしても、シアターガイドとキネ旬すら目を通せてないのに読む暇ができるとは思えないっす。思えないっすというのは自分への嘘で、軽く晩御飯とか言って酒を飲んだりするのをやめればいいのだ。それにしてもこの商品紹介機能すごいなあ。うれしくてどんどん紹介してしまいそうっす。

昨日は大井町のとんかつ丸八でウィンナーと上ヒレを食べて、シグルイ12巻をブックファーストで買った。もったいないのでちょっとずつ読んでいる。

シグルイ 12 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 12 (チャンピオンREDコミックス)

一緒に買った新書が勉強になるかどうか。そもそも読むかどうか。読む価値はあると信じたい。

フーゾク進化論 (平凡社新書)

フーゾク進化論 (平凡社新書)