NHK ワールド・プレミアム・ライブ RADIOHEAD、スタジオがきれい

TVのチャンネルを何気なくBSに変えたらライブっぽい映像と何かの曲のイントロが始まって、画面の右下に出た文字は「T. YORKE,/J. GREENWOOD,...」って何だこの既視感はと思うまもなくRADIOHEADじゃないかというわけですぐに録画開始。トム・ヨークイチローみたいなヒゲはやして揺れを反復しながら歌っている。NHK BSの ワールド・プレミアム・ライブという番組なんだと。スタジオと衣装がとにかく色合いが綺麗だ。ケーブルの赤と青。以外は全体的にウッディーでこげ茶色かベージュで絨毯は赤か。きれいだ。自分が使える色をあらわす日本語は30個もないかもしれない。
http://www.nhk.or.jp/wplive/index.html