「テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる」まだいる?

新宿K's Cinemaに初めて来た。綺麗で良い椅子。でもレイトショーだからか客は10人。「テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる」については各自チェックしてもらうとして、権利か何かの関係上、今回の上映が日本最後のようです。DVDはあるかも。劇場で3回タイトルを連呼したら1200円が1000円になる。なるんですよね?と受付の方に聞いたら「はい」と言われてはいどうぞ顔をされてしまったけど恥ずかしいのでやめときますと応じた近年まれに見るハンパ者が私です。この映画楽しい。復讐がちゃんと復讐になってて何か尊敬する。ゆっくり暗いトンネルを抜けるような映画。音楽がくどいけどくどくてもいい気がしてくる。

テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる [DVD]

テハンノで売春していてバラバラ殺人にあった女子高生、まだテハンノにいる [DVD]