「NO NEW YORK 1984-91」しょーもない映画・トークショーに救われる

映画がしょーもないので、まあ、本題からはずれるけど懐かしい曲でも聴いて下さい。
THE JON SPENCER BLUES EXPLOSION - Bellbottoms

渋谷uplinkにて「NO NEW YORK 1984-91」。仕事終わってからわざわざ観に来たけどしょーもな。Nick Zeddどうしたい。でもジョン・スペンサー(THE JON SPENCER BLUES EXPLOSIONの人)の作品は見てみたくなった。同じことをトークショー中原昌也さんが言ったらジム・オルークさんががしゃしゃしゃーって笑ってフランスでむちゃくちゃ人気ですよ。みたいな展開。トークショー楽しすぎる。ジムの中途半端な日本語がうける。

http://www.uplink.co.jp/webshop/log/002977.php
http://www.uplink.co.jp/x/log/003020.php

帰り、渋谷駅に向かう途中の文化村通りで、隣の席にいた女をたまたま見かけたんだが、手を影絵のきつねの形にして、しかも両手、そんでニヤりとした顔して歩いてた。悪魔系かも。