ナカゴー「山など」のひとつ「告白」楽しい!

上野小劇場で。むちゃくちゃ笑う。これは楽しい。品のあるコメディ。役者もいい。そして公式サイトとか受付とか何ともいえない独特のゆるいけどしっかりした空気。たまらん。明日もみるぞーー。

http://nakagoo.com/top.htm

今回のナカゴーは全部で四つの演目がございます。
みなさま、興味ありそうなものを選んで、ぜひ、観にいらしてくださいませ。

表題作の『山』は、漫画家・大橋裕之の原作を舞台化させたものです。
原作を読まれて好きになった方、山が好きな方、どんなものがまったく想像つかないぞ。
という方、こちらをぜひ、お選びになってみてください。

次に『日曜日』は、ナカゴーでは四回目になる一幕劇です。
主役は団地に住む主婦たちです。事件とか、特に起こりません。そんなお芝居です。
ナカゴー初見の方にはこちらをおすすめします。

『告白』は、高畑遊と客演の森桃子による二人芝居です。
一応、サスペンスものでもあります。
勝どきのマンションに住む主婦と、中野のフリーター。
二人の女がやり合う内容となっております。
ナカゴーを何度かご覧になったことのある方にはこちらをおすすめします。ぜひ。

『短いの七つ』は、ナカゴーの鎌田の友人が作・演出を担当いたします。
複数の作家の作品を楽しめます。コントとか好きな方におすすめです。
と、いうわけで、ご来場お待ちしております。

鎌田順也


□□ ■■■□□ 公演詳細 □□■■■□□

ナカゴー特別公演 vol.2

「山など」

2009年 5月19日〜24日

会場

上野小劇場

『 告白 』

ナカゴー初の二人芝居!!

元同級生女二人。

Aはもう時効だと思ったある秘密をBに告白する。

だが、全然時効じゃなかった!どうなる、AとB。

【出演】

高畑遊 森桃子