あなたの家にも使徒がいるかもね

顔洗ってたら使徒がいたので


早く『破』2回目行きたい。会社の部下に「波」をつけて真希波と呼ぶことにした。日本中で600人くらいが同じことをしているはず。友達や恋人や妹やペット、牧くんまでもが餌食になっているのではないか。


会社の部長までもがエヴァを見ているらしい。なんでも、ゴルフで土曜日の早朝起きると、深夜枠の再放送が見れてしまうんだとか。


CUTを久々に買った。鶴巻インタビューはとても納得できる。二番煎じと書いたことをずっと後悔してる。だから早く2回目を観てちゃんと感想を書きたい。

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]


おまちかねの映画芸術8月号。でもインタビュー記事は映画観た後で読むからおあずけ。

映画芸術 2009年 08月号 [雑誌]

映画芸術 2009年 08月号 [雑誌]


ぶんかに飢えてる : 内澤旬子 空礫絵日記に影響された。内澤さんとこの豚がかなり大きくなってきてる。目が離せない。

芸術新潮 2009年 08月号 [雑誌]

芸術新潮 2009年 08月号 [雑誌]