ケータイ投稿テスト

コールタイジンスプレーは鼻水が止まらないときの薬。ぴあに付録でついてきたのは2009観たい!行きたい!花火大会パーフェクトブック。電話で母が送ってくれると言ったのは初めて作った梅酒。毎日ちょっとずつ飲みや、胃腸にええらしいし、とのこと。



映画を観た。シネマヴェーラ二本立て。『キートンの探偵学入門』は楽しくて賢くて勇気が出る。バスター・キートンの立ち方・歩き方が素晴らしすぎる。『女だけの都』は退屈なんだけど何故退屈なのかを掴む力が無いのが残念。寝たせいもあるけど、なんか飽きる。ユーロスペースで『イジー・バルタ短篇集』Aプログラム。わーなんだなんだ、なんなんだこの傑作の連発は。なめてかかったら魂抜かれた。


毎日8時間寝たい。