吾妻橋ダンスクロッシング09/09@アサヒアートスクエア


吾妻橋ダンスクロッシング09/09@アサヒアートスクエア。

ほうほう堂のダンスは犬がいると思いながら小気味よさと既視感と。contact Gonzoは進化しててすごく楽しかったけど、かつて六本木スーデラで客席のなかでもごもごと急に始まったときの興奮が恋しい。椅子席じゃなければ客先飛び込めるんだろうけど。快快はいい匂いで笑ってファイファイフードが初めて美味しかったよ。鉄割は吉本新喜劇。耳をふさいで康本雅子に見とれる。繊細な指先・足先の動きにしびれる。何気に康本さんみるのは4回目くらいで、そもそも2008年3月放送のトップランナーで康本さんを知り、それから、吾妻橋ダンスクロッシングを知ったんだった。Line京急は気持ちいいけど、大谷能生さんの自然状態(立ち方・歩き方)が異空間でいつも見とれる。チェルフィッチュをやっと生で観れた。のがとりあえず嬉しすぎる。あと伊東沙保ファンなので団扇をあおいでいらっしゃる(敬語)だけで嬉しい。アイテムとしてホットペッパーは既に死んでいると思うけどいいのか。ホットペッパーのそばにあるような人間関係のあほらしさ・虚しさはとてもよくわかるけど。飴屋法水さんのは怖かったな。たくさんの声が聞こえたような、絶対に聞こえなかったような。飴屋さんの「顔に味噌」の方が「VOISES」だし。



一目散に銀座シネパトスへ大島渚二本立てを観に走った。