「おくりびと」しょーもネア

父親がDVDを借りてきた。いい気分なので俺はしょーもない映画は観ないぜとか言いつつ、ちらちら観てしまって結局最後まで観てしまった。

おくりびと [DVD]

おくりびと [DVD]

しょーもネア。成立してないし。とか言いたくなるけど。チェロとか妻とか削ってしまえよって言いたくなる。たしかに妻はそそるけれども。山とか鳥とか田んぼの風景が綺麗やったなあ。死を美化とかいうのではないけど取り扱いが中途半端、とかいう批判をする対象ではない。でも翌日おかんが耳の遠いばあちゃんに見せたら観て笑ってたからそういうことなんだね。という感じ。


という感じという感じで映画の日でした。