「松江哲明のあなたと飲みたい 第十回『あんにょん由美香』公開記念イベント」なぜお腹で広げるんですか?


あんにょん由美香の先行上映があるとばかり思ってたらそんなことはなかった。「抱かれたい女 偽りの不倫」というドキュメンタリータッチのAV上映と、その男優兼監督と松江さんとのトークという内容。松江さんはトークで、不倫自体がフェイクだと聞いて本気にしてました!と言って驚いていたけど、それもまたフェイクなのかもしれないなあと帰りに思った。トーク最後の、松江さんの「なぜお腹で広げるんですか?」という質問が最高。爆笑。よくぞ聞いてくれたと思って大きく拍手してしまった。顔までもたないからって理由もわらける。

  • 男優(=監督)が顔を出さないのがいいところ
  • 長くてテンションがもたないのは事実
  • 女優は役者をやっているというだけあって、なかなか演技とは気付きにくい振る舞いをする
  • 芝居を突き抜けて、女優に人間的な魅力がある、という気にさせられる