「刺青 背負う女」伊藤裕子さんはなかなかよい演技

浅草(アサヒアートスクエア)から急いで渋谷へ。近頃すぐ汗が出るね。

出演:井上美琴波岡一喜伊藤裕子
監督:堀江慶
原作:谷崎潤一郎中央公論新社刊)
2009年/日本/カラー/76分/ヴィスタ・サイズ/DLP上映

  • 何か無いかと思って期待したトークショーだったがとくに何もなかった
  • 井上美琴さんが暗く憂いのある表情をしていて前半が好きだ
  • 井上美琴さんは映画の中ではなかなかの美人
  • キャラがわかりやすいとはいえ伊藤裕子さんはなかなかよい演技
  • 隣の女性が途中で出て行ってしまった、まだ井上がちゃんと脱いでないのにもったいないと思ったけど、最終的にそんなに脱ぐわけじゃないので、帰った人が正解
  • 銭湯のシーンがぼんやりしているけど悪くない